HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

1222 火薬委員会

091222_khyo.jpg


とらさんはるさんと和室ロケー!
前半は火薬してきました\^o^/
データ数が少ないのでフォトストック作らずにこっちにいっぱいあげていきますね!

土井先生@Haruさん
久々知@かなた
タカ丸@とらさん

以上でお送りしまーす!

☆久々知とタカ丸がちょっと近かったりぬるいですがそんな要素も無きにしも非ずなのでご注意ください。


続きでいっぱいです。

091222_07.jpg

091222_34.jpg


だいぶ久々知になれてきた!しかしかわらずむかつく顔である^q^


091222_11.jpg

091222_16.jpg

とらさんのタカ丸めっちゃかわいいである^q^はぁはぁ
へーすけもガチだけどタカ丸も超かわいいなんて一人たかくくですね、おいしいです。
チャラくなくてアニメっぽいタカ丸で本当かわいい・・・です・・・(*´`*)


091222_30.jpg

091222_10.jpg

土井先生・・・・!!!
すごく優しそうでいい先生でした・・・!!
そしてうちらといるとリアルで胃が痛くなるんじゃないかと心配です・・・はるさん・・・・
でもこれからもこの3人でも合わせ決定してるもんねー!!
胃薬持参お願いします\^o^/ヴェー



タカくくのターン!(叶の顔が強いのでくくタカ感否めない

091222_02.jpg

091222_09.jpg




091222_13.jpg

091222_15.jpg

タカ丸さんかわいすぎてバァァ―\^o^/――ァン





091222_12.jpg

すきー!


091222_31.jpg

火薬たのしかったー!

Newer Entry竜崎先生・・・俺、テニスがしたいです・・・。

Older Entry修羅場終了\^o^/

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

