HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

12/22 保健委員+曲者さん

091222_hhyo.jpg



和室ロケ後半は46巻でたぎりにたぎりまくった保健委員+曲者です!
本当、Haruさんが雑渡さんやってくれるって言ったとき神が降臨したかと思ったぜ…

不運@かなた
ヤンデレ@とら
こなもんさん@Haru

091222_35.jpg

ひさびさの伊作!
相変わらず、強いですね…
ウィッグが死んでたので残念に磨きがかかってました。
次やる機会があったら買いなおす!!!
そして制服も作り直す!
初めて作った忍装束なんで相当汚くてボロボロなんです、よ^q^



091222_18.jpg

いや、もう、ほんと、意味分からないです。
私こんなにガチな伏木蔵したことないです。
ていうか3次元で表現できてることに正直驚きを隠せずにいます。
本当・・・とらさんの伏木蔵だいすき・・・^///^
本当かわいい・・・!
私後半本気でカメコしてました。
保健委員会すごくしたいのになかなかフラグたたないんだけどw伏木蔵はぜったいとらさん!
断られても、諦めない!!!!!


091222_32.jpg

この方もイケメンすぎてもう叶のライフはゼロよ!!!!!!
はるさんは「目しか見えてないのにイケメンとかwww」とか言ってたけどね・・・っ、

わからないのか!!!!!(怒

このかもし出す空気、オーラ、スメル・・・どれをとってもイケメンだ。イケメン以外の何者でもない。
なんかもう本当かっこよくて・・・っ!
笑ってるか表情がよくわからないけどよーくみると目がニヤニヤしてたり、本当イケメンである。


091222_24.jpg

本当ありがとうございました。
不運じゃなかったです。私はこの場に立ち会えて幸運でした。


091222_39.jpg

え?不運じゃないよ?仕様だよ?



本当たのしかった・・・(*´`*)
保健委員かわいいです、もぐもぐもぐ
とらさんはるさんありがとー!おつかれさま☆


残りはフォトストックへ!
091222_hahyo.jpg

Newer EntryNINJA!

Older Entry竜崎先生・・・俺、テニスがしたいです・・・。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

