HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

仰げば尊し

わがーしーのーおんーーーーーーーーーんんn

そんなシーズンですね。
ちょっとすぎたかな^~^
明らかに卒業式帰りのお客様をみるとついつい「ご卒業おめでとうございます」って言いたくなります。


そんな感じで先日はお花見ロケしてきました。
あまり桜がないロケ地と聞いていたんですが・・・めっちゃありましたwww
普通にお花見どころでした。
いまだ嘗てないくらいお客さんがいました。
滝夜叉丸だーー!っておこさまに叫ばれたのはびっくりしましたね!
わ、わかるんだ・・・!
とりあえずなりきって手を振りました^3^-☆

6年生卒業捏造ロケでしたのでお見送りの下級生な叶はがっつりカメコができて幸せでした。
途中なんどか感極まって涙がちょちょぎれました。

すごくいい写真いっぱいあるのですぐにでもアップしたいんですが、4日の衣装がまだ布っていう死亡フラグビンビンですのでおとなしく速報だけにします。
六年生主役のロケなんですけど、Cure用に自分しか編集してないんで、叶だけですwwww
ついでにすごく良く撮れたと自負している紅たまも勝手に載せます。被写体がいいのは知ってる!


100329_02.jpg
桜を愛でる平氏^^^



100329_04.jpg



100329_03.jpg


(先輩、行かないでください)




Newer Entryヤンキー姫とテニス

Older EntryNINJA!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

