HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: POP'N MUSIC  

ヤンキー姫とテニス

4日は日田に行ってきましたー!!
相変わらず神イベントですね・・・
ロケーションいいしスタッフさん優しいしごはんおいしいし!
できるだけ日田は参加していきたいなーって思ってます^O^

前半はポプソ和装あわせ
後半は作法の予定だったんですがマリーたん@仙蔵がお仕事でこれなくなってしまったので急遽テニスに変更になりました!
とらさんと二人で今テニス再燃で・・・必死すぎる^^
今月2回予定捻じ込みましたからね。ニヨニヨ
ブン太@叶
赤也@とらさん
ジロー@紅
だったんですけどまさかの紅の不運でガムレッドだけでした。
今度は氷帝合わせとかでジローちゃんだしてね!紅!

本当たのしかったです・・・!
お会いしたかった方には全員会えたし(*´`*)


とりえずせっせとデータ編集してますー!
日田のデータ編集終わったら昨日の図書と里芋の速報上げに来ます。


私・・・存外図書がすきだったみたいだ・・・・



100404_02.jpg

はるさんのカメラワークが神すぎる作品。
叶の手が無意識に豚の蹄になっているよ^^ブヒブヒv



100404_12.jpg

/Do?天才的?\
一年弱ぶりのテニスは本当たぎりすぎてちょっと遠くで撮影してたミスフル組に「テニス気持ち悪い」って言われたくらいです^^v

Newer Entry昔から大好きな花

Older Entry仰げば尊し

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

