HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

昔から大好きな花

renge01.jpg

renge02.jpg

家の前のたんぼがこの時期蓮華畑になるんです。
ちょっと前からすごい撮りたくて、今日仕事が明るいうちに終わったので三郎と出かけて来ました。
まぁ徒歩1分ですけど。

むかしからこの時期の蓮華畑が大好きで。
小さいころはどうにかして花冠つくろうと頑張ってたなーって思い出しました。
茎が折れやすいからできないんですよね・・・!
もうちょっとしたら耕かられちゃんですけどそれまで毎日私を癒してくれそうです(*´`*)



100408_06.jpg

そしていきなり久作投下。
多分叶至上一番凛々しくなれたキャラ!
はぁ・・・久作・・・す・・・・き・・・・・
だれかやってくれ。
私はきり子をやりたい。
厳密にいうと能勢きりのきり子をやりたい。手つないで歩きたい。
きり丸だったわかってるのに可愛すぎて正直ときめいてしまう久作が好きだ。

100408_08.jpg



100408_04.jpg


そして里芋!
すっごいやりたかったけどまさかできるなんでおもってなかったよー!(怪士子的な意味で。
この久作態度おかしいだろ!
まぁ叶だから仕方ないよね…ふてぶてしいにも程がある・・・ごめんなさい先輩方。


Newer Entry0110 ぷち生物

Older Entryヤンキー姫とテニス

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

