HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

0110 ぷち生物

0110_hyo.jpg


オンリー行ってきました!
まったりしていました~田舎はいいなぁ(*´`*)

何やるかずっと紅と悩んでて、利吉&小松田リベンジ予定だったんですけど小松田ウィッグが天に召されていたので
孫兵と一平でぷち生物やってきました!

正直時間がたちすぎて写真編集めんどくさいので少なめです。
ロケーションにたぎったりもないですしね。



0110_01.jpg

伊賀崎孫兵@叶

やっとリベンジできた\^o^/
可愛さのかけらもない…下級生ですよね^^?

それにしても、もみあげがないキャラは顔面溺死状態なのが隠せなくて鬼畜ですね。


0110_04.jpg

上ノ島一平@紅

うほっいい下級生!
こんなかわいいショタっこをつれて回れて終始幸せでした。
もっと私のために下級生をしておくれ!


0110_03.jpg

0110_07.jpg

叶は常にポーズ迷子。
特にイベント時。

0110_09.jpg

おひるねは正義!
ああ、木陰とかだったら萌えるのに・・・


0110_10.jpg

竹谷八左ヱ門@六斗さん

先輩つーかまえた<◎><◎>
六斗さんの竹谷だいすきです。
何度も言ってますけどね・・・
一緒に撮ってくださってありがとうございました!


ほんで、

0110_06.jpg


こうして


0110_08.jpg


こうなった。

素で・・・・きもちわるい^^



参加された方おつかれさまでしたー!!
いっぱい撮ってくれたはるさん祭子氏ありがとーー☆

Newer Entry0117 4,5年生+体育図書会計

Older Entry昔から大好きな花

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

