HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

0117 4,5年生+体育図書会計

0117_13.jpg
photo by Haru


行ってきましたエデン日田!!
初の日田イベだったんですが、ロケーションはいいしスタッフさんは優しいしごはんおいしいし最高でした。
大好きになりました、変身空間。

もともとマイメイとら喜緒の5年あわせとは別の4年あわせだったんですけどまぁ、普通にお互い粘着して行動一緒になるよね・・・ってことで↑のようにじょろじょろしてきました*´`*
別に参加してたはるさんがナイスタイミングで撮ってくれたんですけど、楽しそうなのが伝わりますでしょうかwww
叶の顔がひどすぎるwwwww
昔から自分の笑顔が破壊的すぎて笑顔がかわいいって芸能人だけのスキルだとおもってたんですけどこれみてびっくり。
え?みんなかわいい二次元みたい。え?なにこれ?
まじとらさんとはただの豆腐の天使だし。


気を取り直してお写真いきます!

0117_01.jpg

0117_20.jpg

三郎@マイさん 雷蔵@メイさん 久々知@とらさん 竹谷@喜緒さん



ぱああああん!!!!!\^o^/
そうそう、私このポジションがいいの!五年生は撮ってたいの!みてたいの!!!!
という感じでがつがつ撮ってきました。
絵になる・・・


0117_18.jpg


ほら、これなんてただ走って移動してるのを撮っただけなのに青春の1ページ以外の何物でもないです。
好きです。

てかマイさんかメイさんかわかんないけど走り方が2次元すぎる。さすがである。



0117_14.jpg


0117_26.jpg


タカ丸@ミズさん 三木@紅 滝@マリーたん サイボーグ@叶

みんなキラキラしている・・・さすがアイドル・・・サイボーグ混じっててごめんなさい(・∀・`)



叶の基本スキル:双忍には自分がなんであっても挟まれたがる

0117_19.jpg

誰得だって?俺得だよ^^^あーしあわせ!
にやけるの我慢するの必死だったんだからっ^///^


\全員集合!!/
0117_23.jpg


本当に楽園でした!
目の保養どころじゃなかったです。
きっと視力回復した。
みんなだいすきです(*´3`*)ちゅっちゅっ

はるさんもたくさんお写真撮ってくれてありがとうございましたー!!
集合とか嬉しかった\^o^/


後半はフォトクトックへ
0117_ah.jpg

Newer Entry0207 APH+ちょこっと落乱

Older Entry0110 ぷち生物

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

