HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: TENNIS  

4/20 ブン太BD!!

100419_10.jpg
photo by 祭子氏


おめでとブンちゃんんんんんn!!!!
ってことで19日に偶然ロケができたのでお祝いしてきました(*´`*)
毎年ブンちゃんの誕生日は一人でケーキ作ったり買ったり食べたり絵描いてみたり…な感じだったんですが今年はみんなと祝えて嬉しかったです\^o^/

しかも念願のプリガムレッドやってきました!
雨で寒い&ウィッグぺたんこという見事な叶のgdgd具合が笑えますが、とても楽しかったです☆

追記でお写真ぺたり

                                        \天才的?/
100419_09.jpg
な、つもり^^^^^ただの豚


100419_03.jpg
赤也@とらさん
ぱぱぱぱーんばぁぁぁん!!!!!!
かわいいです…しってたけどね…
本当一緒にテニスしてくれてありがと(*´`*)


100419_07.jpg
仁王@清菜さん
美人さんでイケメンで超優しくてもう恋に落ちた
恥ずかしがってうまくしゃべれませんでした…叶のばかばか><


100419_05.jpg

ウィッグなぁ…要改良だなぁ…せっかく新調したのに余計おかしくなったよ(´`)
でもこれからまだまだいっぱいやるんで<●><●>
カテゴリにテニスつくったからね^^b

アーン(跡部)もうテニスらいしゅき><
周りみんな再熱わろす

Newer Entry0214 Be mine!

Older Entry0207 APH+ちょこっと落乱

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

