HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

16日の速報みたいな。

100516_04.jpg

私の叫びが聴こえるか



とらさんに聴かせてもらってからたぎりっぱなしの人狼をやってきましたーーー!!!
期待以上のロケーションでした。
本当、日田すきすぎる・・・

とらかなのリンレンはもちろん、自重できない大人組で有名なはるまりのぽルカも一緒ですー!
もう・・・本当楽しかった・・・
衣装ただの布キレだったけど・・・
とらさんのリンめっちゃすきだし、合わせれて本当嬉しかったです(*´`*)
イケリンすぎるー!!!私のレンはヘタレンである。
もっとリンレンやろうね!やろうね!
イケレンになれるよう頑張ります。

後半にちょこっとビーマイのリベンジしてきました。
目指せ、脱・40代!
結果@20代くらいには若返った気がします。厚化粧はだめですね。
私ほんとレンきゅんだいすきだからリンとかやってうふふしたいのにこの似合わなさ!
Haruさんに申し訳ない・・・

とらさんマリーたんは後半送墓唄だったんですけどクオリティすごすぎてもう自分のカメラの腕の悪さに泣きたくなりました・・・
もっと、うまく表現したいのに・・・!
カメラの腕上げたいです。そしてライブビューがついてるのほしい!!!

そんな感じで楽しかったです。
風邪ひいちゃって前日死んでたんですけどなんとか普通に元気でした!鼻水でてたけど。デフォで。

追記でお写真ちょこっと。

100516_09.jpg
人狼狂死曲
 リン@とらさん レン@叶


100516_08.jpg
人狼狂詩曲
 ルカ@マリーたん がくぽ@Haruさん


100516_01.jpg
Be mine!
 リン@叶 レン@Haruさん

Newer Entry0222 北欧5

Older Entry0214 シェリル・ノーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

