HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 封神演義  

0228 封神演技

100228_ht.jpg



大好きな作品。
私が腐ったwきっかけの作品。
豪華メンツにお誘いいただいて大好きなキャラをやってきました!!

しかしいろいろ撃沈。
とりあえず作り直してリベンジしたいです。
お願いします。誰か一緒に封神やりましょ・・・!!


続きでお写真です。

100228_h01.jpg

集合!

ナタク@みくにさん 太上老君@ミズさん 普賢真人@叶 妲己@マリーたん 楊ゼン@やひろさん
太公望@ヤズさん


100228_h02.jpg

100228_h04_20100528211115.jpg 100228_h03_20100528211115.jpg


100228_h08.jpg
100228_h09.jpg 100228_h07.jpg

100228_h10.jpg 100228_h05.jpg 100228_h06.jpg

100228_h11.jpg 100228_h12.jpg


望ちゃんとようぜんのピンのデータないです(´;∀;`)ぐすん
撮りたりないまま終わりました・・・

今年中には絶対リベンジする!!!


100228_h13.jpg

Newer Entry0228 ギルエリ+ゲストさま!

Older Entry0222 北欧5

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

