HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

7/26 らくしょーinターミナル

0726_06.jpg
観測史上最高の豪雨?の中行ってきました。
喜緒さんとミズさんと併せって・・・かなた命日決定☆とか思ってたらリアルに途中死にそうでした(空腹で)
何を隠そう・・・行きの電車が止まって4~5時間軟禁されたんだぜ・・・


ので、前半の生物はできず(個人的に本命だったのにwww)滝を1時間やってきました。

でも頑張った甲斐あって感動は半端無いです。
イケメンに囲まれてただのハーレムでした。

続きから写真~


3.jpg 0726_10.jpg0726_20.jpg
ナルシストっぽいの@かなた
七松先輩の為に滝の封印を解除しました><
さらにケバくなっております。

0726_17.jpg
0726_18.jpg 0726_04.jpg
七松小平太@喜緒さん
やばいやばいやばいやばいああああああああ!!!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいハァハlハlハlハlハァアアアアァl
ウインクきた瞬間叫んだもんね、ちょっと喜緒さんひいてたもんね、知ってる^^w
ああもう撮り足りないですTOT
もっと、こう、絡みたかった・・・←

0726_03.jpg 0726_02.jpg
げへwwwwwwwwwwwww

そして夢の電車ごっこ!
0726_14.jpg
/いけいけどんどーん!\


0726_15.jpg

0726_16.jpg


七松先輩が厠に行ってる間にバレーボールを拝借。
0726_08.jpg


0726_g01.jpg
タカ丸@瑞貴さん
ちょっと美人すぎるだろJK・・・
そして色気がある・・・
これが15歳シティーボーイの色気・・・・ごくり・・・・

0726_11.jpg 1560501.jpg
隣に並んですいません\(^o^)/
アイドルっぽいポーズとか言ってやったのがハートwwww女子高生かwwwwwww

0726_13.jpg
タカ丸さん編入の段の再現のつもり


0726_g02.jpg
食満@莉杏さん 伊作@虎羽さん
緑の制服おいしいですハァハァ
ありがとうございましたぁ~~~!!


時間無くて素敵さん撮れなかったのが残念です。

あの大雨の中、参加された方、スタッフさんお疲れさまでしたー!!
そして喜緒さん、ミズさんありがとうございました・・・!
私、幸せでした・・・☆









Newer Entry8/14 夢街道ロケ-前半-

Older Entry7/5 変身願望inベイサイド

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

