HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

0228 ギルエリ+ゲストさま!

100228_e00.jpg


ギルエリ大好きなんですけどエリザの花を逆につけてたあたり叶オワットル\^o^/
そして元々あまり撮ってない&日差し鬼畜でまともなデータはこれだけ!

100228_e01.jpg
100228_e04.jpg 100228_e03.jpg

エリザベータ@叶  ギルベルト@祭子

もっとケンカップルっぷり発揮したかったよ・・・
でも祭子氏のギルイケメンすぎて私デレデレだったんだよ
リベンジたのむ。フライパンもってくるよ(*´ω`*)
エリザはエプロンドレスも継承も子供のもやりたいんだ!やれればいいな(*´ω`*)
とりあえずもうちっとウィッグ巻く。


つづきでゲストさまです!
(ミスフル・忍たま・マクロス・ラキド・らんま)

100228_g04.jpg
100228_g03.jpg 100228_g01.jpg 100228_g02.jpg

ラッキードッグ1
 ジャン@鈴奈さま ベルナルド@千歳さま


100228_g07.jpg
100228_g06.jpg 100228_g05.jpg

Mr.FULLSWING
 御柳芭唐@みくにさま 屑桐無涯@ヤズさま


100228_g10.jpg 100228_g11.jpg

マクロスF
 シェリル・ノーム@山城キョウさま ランカ・リー@いたいか那魚さま


100228_g08.jpg

忍たま乱太郎
 タカ丸@瑞貴さま 綾部@マリーさま 竹谷@Haruさま 久々知@とらさま


100228_g09.jpg

らんま1/2
 シャンプー@祭子さま



日差しが鬼畜でしたね・・・!!
撮らせていただいてありがとうございました(*´ω`*)

Newer Entry0303 龍ノ啼ク箱庭拠リ

Older Entry0228 封神演技

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

