HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

0303 龍ノ啼ク箱庭拠リ

100303_bhyo.jpg

ミズさんが都会に行っちゃう前に!と大好きメンバーで龍ノやってきました。
すごく・・・たのしかったです。
叶は不運発揮して衣装が間に合わないという最悪に事態に陥ったのでカメコで参加する気満々だったのですが、
本当いろんな方に迷惑をかけて、ご好意に甘えてお借りしました。
鈴奈さんありがとうございました(´;∀;`)このご恩は一生忘れません!
六斗さん、カメラありがとうございましたー!
とても素敵なお写真ばかりでした(*´ω`*)すきです(*´ω`*)

ミク@とらさん
KAITO@ミズさん
レン@叶
リン@紅
ルカ@マリーたん
がくぽ@Haruさん

photo by 六斗さま

100303_ahyo.jpg
ケータイ版


追記でオフショットとネタです^^b

100303_off03.jpg
おやくそく

100303_off08.jpg
無駄にかっこつけのがくぽさん
頭上でむしゃぶりついてるのに気付かずに^^

100303_off07.jpg
自重しないイチャつきぶりに定評がある大人組

100303_off05.jpg
はるさんのスーパーヤニタイムに乱入!

100303_off06.jpg
/かまってかまってー\

100303_off04.jpg
チーム☆顔芸

Newer Entry0329 六年生卒業ロケ

Older Entry0228 ギルエリ+ゲストさま!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

