HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

0613 熊本イベにこっそりお邪魔してきました。

せっかくの日曜休み、家でごろごろ勿体無い!!!!
という事で地元のイベントに行ってきました。
この会場は暗いのでちゃんと撮れるか不安だったんですけど案の定ブレブレでした^^

でもお写真撮らせていただいたり、日々ストーカーしている美少女達とお話できたり楽しかったです(*´ω`*)

\今晩、貴女のお写真いただきにまいります St.Tail/
100613_02.jpg


まぁこんな感じのきょどいカメコでした。
涼しい格好だったはずなのに暑かった。ヘタしなくてよかった…。
化粧薄くしたら写真うつり残念すぎました^^


追記で撮らせていただいたお写真です!
当たり前ですが、私が撮らせていただいた大切なお写真ですのでご本人様以外のお持ち帰りは禁止です!
下げてほしいお写真などございましたらご遠慮なく拍手かリンクのCureやカイブからメッセージおねがいします。

100613_g02.jpg 100613_g01.jpg

けいおん!!
 秋山澪@masatakaさま


100613_g03.jpg 100613_g04.jpg 100613_g05.jpg
テニスの王子様
 遠山金太郎@みやこさま


100613_g06.jpg 100613_g07.jpg

テニスの王子様
 越前リョーマ@小沢みぅさま


100613_g08.jpg 100613_g09.jpg

テニスの王子様
 白石蔵ノ介@くがみさま


100613_g11.jpg 100613_g10.jpg

ワンピース
 コビー@まるちゃんさま


100613_g13.jpg 100613_g12.jpg

ラッキードッグ1
 ジュリオ@上さま


100613_g14.jpg

ボーカロイド派生
 Kyte@上さま Len@莉玖さま Gackpo@吉良シトさま


100613_g15.jpg 100613_g16.jpg

東方project
 十六夜咲夜@祭子さま


快く撮らせていただき、掲載許可もありがとうございました(*´ω`*)
何か不都合などございましたら遠慮なくメッセとばしてください!
ありがとうございました\^o^/

Newer Entry0404 立海ガムレッド

Older Entry0404 POP'N和装あわせ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

