HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: TENNIS  

0404 立海ガムレッド

いきなり同時期にテニス再燃パァーーッンッンーッアーッ!!!エクスタシー!となったとらさんとテニスしてきました\^o^/
すごく久々にジャージ着てとても…もう、ぐっと熱いものがこみ上げてきました。

テニプリっていいな。

とらさんの赤也がもんのすごっくかわいくってかっこよくって生意気そうで舐め回したかったです。
正直自分を抑えるのに必死で気を紛らわせるためにお菓子ばっかり食べてました。

そんなフォトストック。
100404_ah-t.jpg
ケータイ版

Newer Entryヤンデレンなら得意かも知れぬ

Older Entry0613 熊本イベにこっそりお邪魔してきました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

