HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

梅雨って気が滅入りますね

毎日じめじめだし世界で一番嫌いななめさんとも遭遇する確立高いし湿気で髪がぺったりだしで梅雨が嫌いです。
なくてはならないものってわかってるんですけどねーなめさんが・・・本当に嫌い・・・

仕事もなんだか板ばさみでアッー!!って感じです。
もう毎日フィギュアとかみて癒されてます。
先日ねんどろいどぷち(?)の鏡音姉弟が我が家にやってきました・・・っ!!
可愛すぎて涙が出そうでした。
本当・・・癒される・・・・
現実逃避したいです。五月病ならぬ梅雨病。毎日眠いのもどげんかせんといかん。

でも7月は楽しみな予定がたくさんなので、がんばります!(衣装的な意味で

とりあえず確定が

7日@三年生!
念願の三年生~~~~!!!私まさかの数馬だけど^q^
でも数馬すきだからがんばる!とりあえず腹黒いのは避けれないかな…あとヤンデレかな……

11日@下剋上リンとドラミ擬人化!
どっちも念願すぎるウウウ!
下剋上すごくしたかったけどいまさらかな…とか思って誰も誘えませんでした^^
でもマリーたんも同じ気持ちだったと知って!
レンきゅん・・・してくれるってさ・・・・信じられるか?
肉食女子リン、いきまーす^0^
それともう何年も前からやりたかったキドラミ!
キドラミすきすぎる・・・!これは一回だけじゃなく何回かやりたい(*´`*)

26日@普賢
撮影会!有難い事に撮っていただけるので…!
シェイプアップしておきます^^b
主に顔周り。パーン


あとちょっとちらほらあるけどまだ私のシフトが未定なので未定です。
楽しみだなー!
衣装がんばろー!!
今三年の衣装裁断中です。今週末で終わらせるー体力があれば。(※週末の仕事の体力消耗が半端ないので叶は週末よく連絡取れなくなったり日記等の更新がなかったりします=仕事以外大体寝てる



100608_03.jpg
こないだのオリエンテーリングロケの!
どうしてこうなった!上級生組。


100608_04.jpg
データみて声出して笑ったwww
HaruさんGJ!


やっぱり忍者はたのしいなぁーー(*´`*)

Newer Entryわんつー!わんつー!

Older Entryヤンデレンなら得意かも知れぬ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

