HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

一日黄色でした。

日田イベントおつかれさまでした(*´`*)
雨がひどくてアチャーってなりましたけど降ったり晴れたり、で思ったより外で撮影できました!

前半下剋上で後半ドラミと一日黄色でしたw
楽しかったぁーあーあー!!

リンでもドラミでもマリーたんを狙いすぎな叶でした。
イケメンすぎる・・・

とらさんと祭子氏の東方とエヴァもすごくたぎって着物の裾まくってカメコしてたらその後の私の写真衣装がしわくちゃ・・・・w
きのとさんも実は初めましてなのに私何故か超なれなれしい感じで話しかけてしまってすいません。笑
吉祥めっちゃかわいかったです!!!!
撮らせていただいたお写真は別記事にあげますね。


とりあえず続きで下剋上とキドラミ!


下剋上 リン@叶 レン@マリー

0711_g02.jpg
サイズ間違えてる(^q^)

0711_g10.jpg
リンがガチムチ系 うほっ

0711_g12.jpg

0711_g17.jpg

0711_g15.jpg


ドラ・ザ・キッド@マリー ドラミ@叶

0711_kd03.jpg

0711_kd13.jpg

0711_kd06.jpg

0711_kd08.jpg

キドラミは正義ですよね・・・ハフハフ

Newer Entry0711 変身空間ゲストさま

Older Entryだから私を見て!!!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

