HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

8月ですよっ

アイヤーブログさぼりまくってます・・・一応元気です。叶です。
正直私生活が忙しいです。PC触れません。
ゲンミツに言うと暑すぎてPCさわるのすら億劫でずっとDIVAしてます^^

そうそう、DIVA買いました\^o^/
かわいさ半端ないス。レンきゅんリンちゃん・・・・・(*´ω`*)
癒されつつもすごく難しくて手に汗握っております。むむ。


近況をば。

・キュアサンシャインにパッーーーーン!!!!しました(^q^)
あれは・・・ずるいだろう・・・・JK
かっこよくてかわいくて強い・・・・

・トランシーが好きです。アロイスが好きです。クロードが好きです。トランシーのお屋敷のくもの巣にかかった小蝿になりたいです。

・相変わらずトマトぷまいです。

・忍たまの18期おわりましたね…竹谷かっこよかった。

・屍鬼があつい フジリューだからマンガは買ってたけど途中で何故か止まってたので全巻買いました。
一気に読んだ。私にしては珍しく眠くならずに!とても面白い・・・



・普賢リベンジしてきました!六斗さんとブラックさんにお世話になりましたー(´;∀;`)
0726_04_20100805193800.jpg

・念願のスペロマをマリーたんとやってきました!
0729_s07.jpg

0729_s15.jpg
ウィッグの色気に入らない!
あとオリーブっぽい色のカラコンがほしいです。
スペロマは色々やっていきたいです(*´ω`*)

・ついでにブン太もした!
0729_t03.jpg
ウィッグやっと理想に近い形になりました。



そんなでデータの編集とかしたいんですけど、8/15のレイヤードで新作が2着あるんであばばばb
馬鹿かと・・・って感じですがもうどっちも熱すぎて今したい!とこのパッションを抑え切れませんでした。
今から衣装作ります。
とりあえず今日と明日でノル終わらす。

レイヤードはマリーたんとアイコンのデンノルあわせとマリキナかなでハトプリします!!!!
わーい石投げて良いですよ(^q^)
・・・とりあえず頑張ります(衣装と露出的な意味で

今日はもうDIVAしない!バトロワ読まない!(読み返し中w
ノル最低でも裁断までする!!!
怠け者な叶ちゃんに叱咤激励はこちらまで^^


   ここらへんにあて先





さてがんば る ぞ !

Newer Entryイベントとロケ!

Older Entry笑顔を捧げるZE☆

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

