HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

イベントとロケ!

八月頭からぐだぐだと衣装の準備をし始め残り一週間でやべぇと思って修羅場ってました。
どうして私はこう、自分を追い詰めないと動けないのか…毎回じゃないか……

とりあえずノルウェーのアイコン衣装もサンシャインも間に合ったのでやってきました!

おひさしぶりーなUMさんに綺麗な写真撮ってもらえました。
5倍マシ。スゴス。




0815_p04.jpg


0815_p03.jpg
ポプリかわゆすー(*´`*)



0815_n01.jpg


0815_n04.jpg

くるんを新調しました。
どうにかして浮かないものか・・・




次の日はUMさんとらさんとテニスロケ!!!
もう馬鹿ばっかりやってた。
笑いすぎて顔とお腹が痛かったですw


プリガムレッド!

仁王@UM ブン太@叶 赤也@とら

超幸せだった(*´`*)


0816_11.jpg


0816_23.jpg


0816_08.jpg





0816_30.jpg



してんほーじ!

白石っぽいの@叶 千歳@UM 金太郎@とら



0816_09.jpg


0816_03.jpg


0816_04.jpg
戦時中





テニスっていいなー!!!

0816_31.jpg


0816_32.jpg


先輩しゃしゃるしゃしゃる^^



修羅場も抜けたのでたまったデータ編集に戻ります!

Newer Entry【捏造注意】成長してきたよ!【は組】

Older Entry8月ですよっ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

