HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

スイーツ

IMGP8858.jpg



IMGP2452.jpg




上のが近所のちょっと高めだけどすごくおいしいケーキ屋さんのケーキ。
特にチーズケーキはとても好みの味で本当毎日食べたいくらい。

下のは紅んちの近くのケーキ屋さん。
普通な感じだけどまるごと桃のケーキは絶品。これ考えたパティシエちょっと来い。おまえ天才。


甘いもの大好き!いくらでも食べれちゃう!☆
とかじゃ全然ないんですけど、見るのはすごーくすきです!
だからケーキモチーフの小物とか、食玩とか集めちゃいます。











IMGP0243.jpg

スイーツなおにゃのこ\^o^/かーわいいっ!!!!!!
紅さまーまた撮らせてけろー

Newer Entry0505 東方poject

Older Entryシェリルー!!!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

