HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

8/18 庭園ロケ-後半-

後半はくく綾と遥か3ダス!

ちなみに前半の最初の写真、撮るまで時間かかりました・・・


take1.jpg

take2.jpg

take3.jpg

以上すべて叶の仕業です。
見かねた千歳さんが撮ってくださって一発であのクオリティ。
さすが美人は違うな…
take3とかほんともう自分をなぐりたい^^


0818_08.jpg 0818_09.jpg 0818_14.jpg

豆腐小僧@かなた
本当小僧って感じwwwwちょっとイラってくる顔しててすいません。
眉毛が恐怖だったんですけど違和感なくてアレ^q^?って感じでした。
この眉毛、いけるぞ・・・ッ!
とりあえず制服青過ぎるので早く作り直したいです。
とりあえず誰か竹谷やりましょう!さぁ、僕と一緒に笹豆腐!

0818kure09.jpg 0818kure10.jpg

綾部@紅
こういうギャルいるよね!!!私すごい見たことある!!!
サイボーグじゃなくて、ギャル。
紅の三木たんはギャル男だけど綾部はギャルだな。
渋谷とかデートしてそう。
ともかく女子ですかわいいです
かおちっさくてうらやましいです(ジェラシー

0818rin05.jpg

神子@鈴奈さん

鼻血もの
なにこれやばいよねお部屋に飾っときたいっていうかストラップにして携帯につけたいですかわいいですフィギュアフィギュア
こういうかわいい表情できるようになりた・・・ズバッ(リズヴァーンに斬られた
すごいデータはあったのに1枚しか編集してなかったww吟味しすぎたwwwww

0818chito04.jpg

リズヴァーン先生@千歳さん

信じられるか・・・?前半クマがギンギーンだったんだぜ・・・?
当たり前に似合います。遥か3やったことないんですけど設定資料集見た限りではどうみても本物でした。
ゲーム画面からお疲れ様です!

0818haruka01.jpg
0818haruka02.jpg 0818haruka03.jpg

ふへへ・・・少女漫画少女漫画・・・ニヨニヨ
撮りながら幸せでした、本当にありがとうございます。

0818_11.jpg 0818_17.jpg 0818_18.jpg

くく綾~とかいったけどぶっちゃけくく綾本読んだことないのでなんだろな、って感じがにじみ出てますね!
でも楽しかったのでまたしたいです。




最後に、

こちらも負けずにロマンス投下。

0818_19.jpg

自分らなのにニヨニヨしてしまうwww
くく綾はほのぼのがいいです奥手なへーすけです。



とりあえずすっごい楽しかったです!
アフターも楽しかった~~~!!
次のあわせの計画立ててるとみんな人外をやろうとするwwwもう、真面目にお願いします><
マクロスかボカロかゾンゼロ!やりたい!

お疲れ様でした~~~~~!








Newer Entry8/22 生物委員会ロケ

Older Entry8/18 庭園ロケ-前半-

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

