HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

あらぶる14歳

100830_03.jpg
ねぇ 僕のスパイス  君だけに今あげるよ



ボカロを知った初期からやりたかったSPICE!やってきました!
かなりの突発でしたけど楽しかったですー(*´`*)
もう本当、私の攻レンはタダノギャグでしたけどねwwwないわwww
リンやるとかなりの肉食なのにレンするとヘタレンになるのは何ででしょうか。
SPICEはいつか一人でちょこっとできればいいな程度だったのでミクとルカと絡めてうれしかったー☆
欲を言えばリンちゃん押し倒したかったぞ!というわけで紅リンと教室的なとこで続きやりたいです(^q^)

PV後半のレンがリンちゃん押し倒して泣いてるシーンがめっちゃ好きなんですよね・・・!(´;∀;`)
そんでもってリンちゃんに抱きしめてもらってニヤリと笑って欲しいであります。紅さんのあの兵太夫の時の妖艶な笑みでおk。アッー!




今日はミクの誕生日みたいですね!知らなかった・・・
普段鏡音曲くらいしか漁らないんですけどミク曲ちょこっと漁ってきました。新曲。




すごい好き

Newer Entry0516 人狼狂詩(死)曲

Older Entry0505 東方poject

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

