HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

ヤンデレルカもいいんじゃない。

100830_08.jpg

今すぐ君の喉を切り裂いて何もかも
私だけのモノに…








次はパーヘクトクライムしよう!祭子氏!
ルカさんはこのすぱいす衣装のままで大丈夫ですねw
私は黄色いネクタイつくるわ!



ブログに個人的ブクマつくってみました!
とりあえず何人か勝手に貼りました\^o^/
サイトやブログサイト持ってる方でリンクフリーとか書いちゃってる方は要注意しててくださいね☆
そのうちまた増やします。


すごい今更なんだろうけどヲタみんさんの恋は戦争を初めて聞いたんです。
鳥肌すごかった。
人気あるわけですね。
歌い手というものにとてもうといのでオススメの方とか曲とか教えてください(*´`*)
正直バルシェさんしかわからんぞ。
マイリスの多い順で見て、上位3曲くらい聴いて気に入った人のをipodにポンしてるから名前とか全然覚えないんですよね~

Newer Entryゆうやけこやけ

Older Entry0516 人狼狂詩(死)曲

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

