HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

8/14 夢街道ロケ-前半-

0814_44.jpg

いってきました夢街道!
本当に夢のようでした。私、ここに住みたい!!!
前半フリーで後半作法合わせでした。
私作法合わせすっごくやりたかったのでうれしすぎて・・・・・・・カメコに徹しすぎましたwwwwwww
そして時間が足りなかったです。
また行く!!!


今回ももりっとお写真!

0814_35.jpg
チャラ丸@かなた
もう見飽きた感じでピンはこれだけダス
でもとてもやりやすい
とりあえず次は豹柄私服をやりたいのでよさげな豹柄探し中です。
あとこめさんの妄想のタカくくの出逢い~髪が綺麗なあのこ~もやりたいな!www

しかしタカ丸役得だった。

0814_27.jpg 0814_29.jpg
ミキティー@くれはたん
一枚目の写真・・・すごくうちの猫に似てます・・・かなたの顔。

そんでそんで、

0814_01.jpg 0814_36.jpg
土井先生@華丸エマさん 久々知@こめこさん

火薬!

KA!YA!KU!

ぶっちゃけ2枚目、自分いるのに相当たぎりますねー病気ですねー
火薬かわいいですねー火薬かわいいですねー(大事なことなのでry
そしてエマさんとは初めましてだったんですが、なんという美人さん・・・!
美人なおねえさん・・・すきです・・・お・ね・え・さ・んv(CV うえだゆうじ

みてみて、

2009_0814_g11.jpg

寝顔すら美しい

学園の縁側でお昼ね中の土井先生に集まる火薬委員。

0814_36.jpg

かーわーいーいーーーーーー


そしてタカくく

0814_31.jpg 0814_32.jpg
タカ丸至福の時。
「髪結いやっててよかったばーい」
こめ久々知は髪の毛がすごく理想で・・・私もあのくらい長いウィッグ用意する!
こめくくちかわいいおいしそう^p^わああんまりハァハァするとまた怒られるwww

0814_33.jpg 0814_34.jpg
くくち「豆腐おいしそう・・・」
(へーすけくんの方がおいしそうだよ^^)
私のタカ丸はくくちに対してまじこんな感じです存在がチャラい自重できてない本当すいませんタカくくすきですいません幸せふひひ

2009_0814_g01.jpg 2009_0814_g02.jpg
タケメン@六斗さん

アッー!!!!かなた妊娠したアッーーーー!!!
六斗さんただのタケメンです本当自重してください
多分あの場にいた全員の大変なものを盗んでいきました

それは・・・・ハートです。

2009_0814_g04.jpg 2009_0814_g12.jpg 2009_0814_g13.jpg
三次元DO人誌
えへえへいいな・・・!おいしいな笹豆腐もぐもぐ
タカくくも好きですが竹くくも好きです。

まあ一番すきなのは 竹叶 ですけどね。
マイナーかな?><

2009_0814_g07.jpg 2009_0814_g08.jpg
ああ・・・きれいだ・・・!

0814_37.jpg
この日調子乗って辻刈りネタいっぱい撮ったんでカイブのフォトストックにあげてます!
興味あるかたドゾ!
次は髪結い衣装で小平太もまじえて辻刈りを、是非・・・w

2009_0814_g09.jpg 2009_0814_g10.jpg
なんど見てもいい三木だ・・・
イケメンでアイドルでかわいい。
また滝三木しよーぜ!←しつこい
私は紅に三木をさせすぎでしょうか・・・


シャランラ・・・☆+゜

2009_0814_g05.jpg 2009_0814_g14.jpg
数馬@マイコさん

天使が舞い降りた

マイコさん何しても天使なんだけどなんなの?
ていうかブログ癒されるんだけどなんなの?
私も癒されるブログ書きたい書きたい(ジタバタ
天使だし足長いしモデルだしかぁわいいかったです・・・


そんな感じで私テンションやばかったです
いつもおかしいけどね!

後半また別の記事に・・・w
画像多いっていうね!








Newer Entry8/14 夢街道ロケ-後半-

Older Entry7/26 らくしょーinターミナル

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

