HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: プリキュア  

ポプリ・・・めっ!!

0815_p08.jpg
photo by UMさん



先日のプリキュアを本日観たわけですが、



いちゅきもポプリも可愛すぎるううううう!!!!!!!





いつきェ・・・・ポプリェ・・・・・・
もうポプリがいちいちかわいくて悶えまくりました。
ミルクちゃん以来のマスコット萌えですよ。
ガチャガチャのポプリが欲しくてちょっとやったけどポプリ出ませんでしたからね・・・
でもサンシャインは出た!(*´`*)
エーンぷりきゅあすきだよー!
早く三人で合わせたいな!
そしてもうすぐムーンライトもちゃんと出てくるかな・・・!
4人で合わせれる日がきたらいいなァ・・・
誰かムーンライト\^o^/



そそそ、先日歌い手がどうたら~って書いてて、ちょっと自分でも探したんですよ!
以前はるさんがしゃむおんさんとみーちゃんのえ?あぁ、そう。を絶賛してたから聴いてみたら・・・
なるほど、こりゃあいい<●><●>カッ!
そっちばかり聴きすぎてカラオケで普通にオクターブ下で歌ってしまって「あれ?ミク曲なのに随分低くね?」と妹に言ったりしました。
妹「歌ってみたの聴きすぎ」
で、そのしゃむおんさんの声がガチで好みで!!!
声優の名前出すのは控えますけど私の好きなあの声優さんとあの声優さんを混ぜたような爽やかな少年声でもう本当好みで!
お気に入りの歌い手発見!!!とか浮かれてマイリスとか見にいってみたらまさかの引退後\^o^/
ちょっと泣きましたね。
本当に好きな声だったんで・・・・・
まぁ・・・・つべに行って探しましたけどね・・・・生粋のstk体質乙。
そんな感じでしょぼーんとしていたら莉杏ちゃんからオススメの歌い手さんを聞いたので今日漁ってみました!
amuさんとてもいいです!
少年声パネェwwwww何個かマイリス入れたので近々ipodにポンします!
爽やかな少年声が好きです!性的なエロボイスも嫌いじゃないですが耳がむずむずしちゃうのでw
莉杏ちゃんありがとうー\^o^/
なんか色々観てたらユニット?的なのとかあって本当私は時代に取り残されてると思いました。




マチゲPのレン新曲がとてもイイ!!!!

Newer Entry0707 3年生七夕ロケ

Older Entry0608 混合ダブルスサバイバルオリエンテーリング

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

