HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

0911 高原にて

100911_09.jpg




先日、紅さまにモデルをお願いしてびゅーんと高原まで撮影に行ってきました(*´ω`*)

思ったより遠くて・・・二人してアレー?(^q^)
ロケ地も閑散期だったみたいでいい感じに人がいなくてよかったです。
でも春にも来たいな。

お人形をねちっこく撮影してきました(*´`*)
ただ風が強くてレフが煽られまくって全然使えず私の敷物にしかならなかったのが残念でした。



追記でいっぱいです!




100911_15.jpg




100911_14.jpg




100911_01.jpg





100911_13.jpg




100911_03.jpg




100911_04.jpg




100911_05.jpg




100911_06.jpg




100911_12.jpg




100911_08.jpg




100911_10.jpg



100911_11.jpg



レンズが本領発揮でした。
せっかく単焦点でかなり明るいレンズ持ってるからふんわりとしたポトレ的なの撮りたかったのです(*´`*)
いつも彩度高めに設定してるんですけど、花撮ったらえらいことになりました。笑
某有名なカメラマンさんみたいな色です。まぁ、すごくその人の写真好きなんですけど!

紅の方が暑いはずなのに途中から暑さでばててました…体力つけなきゃ(´;∀;`)

紅付き合ってくれて本当ありがとーーー!!!!
またよろしく!
月一くらいでwww

Newer Entry0711 下剋上(完)

Older Entry0707 3年生七夕ロケ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

