HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 封神演義  

ニヨニヨ

0726_09.jpg



とてもニヨニヨしている。



九月に入って精力的に写真の編集をしてました!
だいぶ消化したぞ!
アーカイブのフォトストックって超便利(*´ω`*)
下剋上とキドラミまであげましたー!
次は普賢さんなんだけど、遠征から帰ってきてからだね…

私あさってから夏休みを頂けまして!
関西に飛んでいきますー\^o^/わーい!!
なかなかイベント行けないんでここぞとばかりに行ってきます。

18日 ATCでUMさんとテニス!
ブンしいとジャブンしてきますー(*´`*)
しい太は合わせが流れてウィッグ買ったまま放置だったので・・・w
しかし公式カラーでる前だったからピンクだぞ
ジャブンは私の夢!!
UMさんのジャッカルと合わせれたら私もうブン太コス上がってもいいです、本当。
それくらい念願でした(´;∀;`)たのしみーっ!

19日 世界会議で紳さんとSPカード合わせ!突発だけどイギやってきます(*´`*)
何気にヘタ初コスはイギの予定でしたんですけど・・・・アレー?
初ヘタコスが丁度1年前くらいなんで一年越しですねw
かなり好きなんだけどなぁイギリスさん。なかなか機会が…

20日 ATCで紅とゾンゼロといちご100%!
やっと紅の魔女子に会えるーーーー!!
あわせ流れてなかなあ二人でコスするって機会もなくて、やっとです\^o^/
存分にお腹堪能してくる^^b
あと私がレイヤーになる前から実はコスプレしたいと思ってたいちご100%してきますw
つかさちゃん大好きだからつかさちゃんやりたかったんだけど先日コミックス読んでて「これは・・・ハードル高すぎる」と思いました(^q^)
かわいすぎてなんかもう私やっちゃだめですよね…すみません。
かわいいなつかさちゃん……

次の日観光とかして帰ってきます。
京都行きますーッ!
修学旅行以来です。楽しみ!
銀閣寺がすごく綺麗で感動した記憶があるから銀閣寺行きたいですね。
あとお抹茶は絶対飲む!
何故か私も紅も茶道の経験あるしなw忘れたけどね。


そしてここぞとばかりに23日もターミナルに出没予定です。
誰も…参加しないの か し ら (´;∀;`)
いろんな方のお写真撮りたいんでまぁ一人でも行きますけど正直寂しい!
誰か暇な人構ってください(^q^)
予定としてはサンシャインとロマーノしたいんですけどサンシャインはあまりカメコ向きじゃないんで違うのにするかもです。
でもすごいがんばったから3回は着ておきたいんです^w^
学ヘタのハンガリーさんとか機会がないからこういう時に出そうかな!しかしウィッグ巻かなきゃめんどくさい^^

というわけで誰か暇してないのかい?





よし、いい加減イギの衣装作る。
てか長いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Newer Entry0918 ATCゲストさま

Older Entry0711 キドラミ擬人化

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

