HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

8/14 夢街道ロケ-後半-

遅くなりましたが、後半作法あわせですー!
カメラマンがいないので全員集合はほぼないです…ハハハ

0814hyo_20090916051914.jpg

つづきでお写真

仙蔵@マイコさん 綾部@叶 藤内@こめこさん 伝七@侑士さん 兵太夫@紅
紫の服のサイボーグ以外ガチメンバーうひょーい\^o^/

まずはかわいい後輩。

0814_05.jpg 0814_06.jpg
0814_09.jpg 0814_10.jpg

かわいすぎるだろJK…
お昼寝なごむー!!ジタバタ

0814_08.jpg 0814_11.jpg
0814_13.jpg 0814_14.jpg
委員長…ふつくしい……
もっとなんかこうベタベタすればよかった!(欲望丸出し

0814_15.jpg
かあいい…!綾部はタコ壺掘ってます。

0814_17.jpg
セルフタイマーですごいがんばったwww
この練習に撮ったんだけど、すごくいい表情で好きな写真です。
0814_16.jpg
仙様デレとる
0814_19.jpg 0814_21.jpg
藤内の予習にみんな付き合ってます。

0814_22.jpg
我等 作法委員会!

\おつかれさまでした/
0814_25.jpg

時間ぜんぜん足りなかった~~~!!!
委員会あわせすごく楽しかったです。ありがとうございました!




 

Newer Entry8/18 庭園ロケ-前半-

Older Entry8/14 夢街道ロケ-前半-

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

