HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

0921 嵐山散策

0921_11.jpg



嵐山散策してきました(*´ω`*)
おさんぽMAPみながらぶらぶらしてたんですけど本当楽しかったです!
京都っていいなぁ・・・
お抹茶もおいしかったですし。
今度行く機会があったらトロッコに乗るのと、紅茶専門店に入りたいなー!

紅が剣心の橋!!!って大興奮で説明してきた渡月橋も遠くから拝んできました^o^




よーじやカフェ

0921_02.jpg
叶が食べたの

0921_01.jpg
紅が食べたの
単焦点50mmの限界



0921_03.jpg


野宮神社

0921_04.jpg


0921_05.jpg


0921_06.jpg


天龍寺

0921_07.jpg


0921_08.jpg


0921_09.jpg

メインの建物撮ってなかった^q^


大河内山荘

0921_12.jpg


0921_13.jpg
赤い子だけ本物!


0921_14.jpg


0921_15.jpg


0921_16.jpg
帰り道に発見!
なんかよくわからないけど石が重ねまくってありました。
三途の川とか思い出したけどなんかそんな感じなのかな・・・?ちゃんと見てくればよかったかも。
撮ってよかった・・・よね?(びくびく

天龍寺は紅葉の時期に行けたらすごく綺麗なんだろうなー
また行きたいです(*´ω`*)

Newer Entry戦うおにゃのこ

Older Entry関西思い出

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

