HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: プリキュア  

戦うおにゃのこ

0815_p09.jpg
photo by UM


がんばって戦うっぽいポーズしてみた。

セーラームーン世代ってやつなので戦うおにゃのこは大好きです!!!
プリキュア大好き(*´`*)
ムーンライトめっちゃかわいい美人・・・・!
早く日曜にならないかな・・・!コロンの声には笑ったけどw石田の無駄使いすぎるwww
プリキュア合わせたいよーーー(´;∀;`)
戦士は合わせてなんぼだよーーーーー(´;∀;`)
そんでコス上がるまでにはセーラーヴィーナスするんだ(^q^)だいすき!


ボカロ通常合わせまで1週間んんんん!!!
衣装どうしよ・・・難解すぎるorz
エナメルとか合皮とかが理想なんだけど技術ないくせにpgrって自分でも思うんでおとなしくツイル使っとけって感じですよねでもレンきゅん好きすぎてなんだかそれじゃあモヤモヤする!
理想は総エナメルとかだからなぁ・・・wまあ無理だ^q^
アームカバーとかレッグカバーとかずれ落ちないの?ねえ、落ちないの?
あの黄色のフチ的なとこはエナメルがいいんだけどゴム通せるの?ギャザー寄せれるの?ストレッチエナメルとかいうハイテクな布を通販したがいいの?裁縫きらいじゃぼけなす><
あーどうしよっかなー!



気分転換に久々に鏡音曲漁ってきました!ほくほく^Q^*





パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンを合わせたやつです。
鳥肌すごい!エンドレス\^o^/
びびあんさんの歌ってみたであわせたverも良いので是非。




とても私好みの、鏡音の声質にぴったりな曲調のちょっと変わったロックです。
じわじわきます(*´ω`*)
こーゆーの好きな人、私と音楽の趣味が絶対あう!




リンちゃんかわいい。
ほの暗い狂気とかわいさが混じってるのたまらんです^q^




イケリンキターーーーーーーーー!!!!
もう大好き!ハードなリンちゃん大好き踏んで!


アゴアニキPのリン曲とmayukoさんの新曲も歪みなかったです。
ボカロっていーなー!

Newer Entryレンレンにしてやんよです!

Older Entry0921 嵐山散策

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

