HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

レンレンにしてやんよです!

1008_06.jpg
photo by Haru



通常合わせやってきましたー(*´ω`*)
ルカとがくぽは残念ながら不参加でしたが・・・次は是非!

追い込まれないと動かない事の定評のある叶と紅ですがまさかの仕事がぱつんぱつんで衣装作る暇NEEEEEEE!!!!状態で本気で落としかけました。二人とも。
本当みんな心配かけてすまない・・・
今まで衣装落としそうになった事は二回あるんですけど(届かなかった龍ノを除く)なんとか間に合ってたので叶の不敗神話は途絶えたか・・・と諦めかけてました・・・
でも人間諦めないことって重要ですよね!できた!できたよ!
紅もなんとなく間に合った感じで集合見て本当よかったなぁ・・・と思いました。
余裕持った行動がなんでできない・・・どうして3日前になって焦るんだ・・・

来週の日曜のちんやたい合わせには前日の10時には寝てるくらいの余裕行動で行きたいです。
まぁ、衣装コートと帽子くらいだし。


ともかく通常めっちゃたのしかったです!とてもたぎる!とてもボーカロイド!!!かわいい!!!!
紅リンめっちゃかわいかったぺろぺろ
ネクタイとヘッドセット手直ししてまたやりたいですー!
マイク部分大きすぎてマシュマロ食べてるみたいだもんね。常に。

Newer Entryちいさい秋みつけた、

Older Entry戦うおにゃのこ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

