HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

ちいさい秋みつけた、

1015_01.jpg

そんな言うほど秋っぽいのは撮れなかったのですが・・・^q^
コオロギ撮ったけどなんかきもかったから消しましたw


コスモスを必死こいて撮ってる最中イトコが仕事から帰ってきたらしく即行で立ち去りました。ばれたかな^q^?
あとじいちゃんが乱入してきた。

「働きよるじーちゃんば撮って!」
「よかばい」

除草剤撒いてるじいちゃん・・・とても絵になりませんでした・・・・

追記であと何枚か。



1015_02.jpg

1・2・3・4・ごはん!!!


1015_03.jpg

リアルに庭先から見た景色・・・のどかー^^




1015_04.jpg




1015_06.jpg




1015_08.jpg




1015_09.jpg




1015_05.jpg


家の裏に合った金魚の水槽の残骸。トイカメラ加工しました。なんか怖い。





今使ってるレンズ明るいし綺麗にぼけるしすごく気に入ってるんですけどやっぱ50mmだとイベントとかで寄れなくて不便で・・・
35mmのを中古で買おうかなーって思ってたらそれのリメイク版で安価なやつが11月に出るんですよ!
もうめっちゃ嬉しい!
カラーバリエがあるんですけど、どうしよっかなー^w^
三郎も本体の色変えれればいいのにな。
k-rもめっちゃかわいいなぁ・・・まあまだ本体は三郎だけで十分なんですけど。
かわいいストラップ欲しいなー

Newer Entry1017 深ya隊

Older Entryレンレンにしてやんよです!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

