HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

自分でもなんでこんなに熱いのかわからない。

aphがです。

なんでだろう・・・1週間まえくらいからなんかこう、パーンとはじけて北欧とスペロマしか頭にありません。
このパッションと萌えをどうしたらいいかわからない感じです・・・
絵を描いて発散しようと幼少北欧描いてたら2.5人描いたとこで自分の絵の下手さに嫌になってやめました^o^
もっぱらCureとカイブまわってはすはすする日々です。もう、かなり欲求不満!www

ついでにふと徹ちゃんと夏野のことを思い出してはムラムラしております。
くちづけを聴くたびに徹ちゃんと夏野の子を私が妊娠しそうになります。ハヒー(゜∀゜)

素数を数えて落ち着きますね・・・
ジョジョロケまで1週間だぁよ!念願の!憧れの!ジョジョォーーーー!!!!
全然回りにジョジョ好きいなかったからあわせできて嬉しい・・・しかも一番好きな5部だし一番やりたかったナランチャやらせてもらえるし、衣装がんばりまする\^o^/
今までジョジョは借りて読んでて、5部にいたっては何度も借りててお金も勿体無いしせっかく(?)だからと思い切って全巻大人買いしました!ひゃほ!
1部2部とか結構記憶から消えてるから読み直すの楽しみです。衣装がんばるます。(二度目



そんな感じなんで7月のスペロマ撮影会を本掲載しました^^
あまりまともなデータがなくて・・・ぶれぶれれれ(´;∀;`)
あースペロマしたいよう・・・


0729_s19.jpg

Newer Entryレンきゅんが養子にきたよ!

Older Entry0729 スペロマ撮影会

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

